温活。陶板浴にいむの杜からのお知らせ

お客様各位 平素より抗酸化陶板浴にいむの杜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。 当店は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と全従業員の安全を考慮して、営業時間を短縮させていただくことといたしました。
本日4月13日(月)より当面の間、下記の通り営業時間を変更させて頂きます。

月・金曜日  10:00~15:00

火・水・土・日曜日  10:00~18:00 (最終受付17:00)

木曜日  休業

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します

コロナウイルスの予防のため、従業員にはマスク着用を義務付けております。

感染症を防ぐため、日中は23時間ごとに扉を開け通気致します。

通常毎時間4床の陶板浴を公開しご利用いただいていましたが、4月6日より2床のみの公開とさせていただきます。

東京オリンピックが延期されても継続販売中❣❣

2回利用チケット 2020円!

ご利用期間は8/31(月)までになります!(期間中何度でも購入可♪)

※既に別の回数券をお持ちの方は有効期間を延長してご利用いただけます♪

ワークショップは当面の間 開催中止とさせて頂きます。

楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ございません。

キャンセルや時間変更、駐車場利用をご希望の場合は必ずお電話でお知らせください。

空き状況が正しく表示されないことがございますのでご協力の程お願い致します。
〇SNSにて最新情報をお届けしてますのでフォローお願いします♪
:Twitter:https://twitter.com/toubanyokuniim
:Instagram:https://www.instagram.com/niim_no_mori/

*抗酸化陶板浴にいむの杜*

お問い合わせ

お問い合わせはこちら 「体験したい!やってみたい!」と思ったらお気軽にお電話ください。0120-216-417

ページトップへ